入校仮申込

住民票(本籍記載のもの)をご用意ください。
※免許証をお持ちの方については住民票は不要です。

フリーダイヤル 0120-37-7141

 下記フォームにご記入の上、送信してください。お申込み内容を確認後、本校よりご連絡をさせていただきます。

なお、このフォームに記載される情報は、本校の個人情報保護方針に基づいて安全適正に管理しており、用済み後、メールは削除しています。

  1. 注1 原付免許取得希望の方は、このフォームからはお申込みができませんので、事前に窓口までご連絡ください。
  2. 注2 必須は、入力必須項目です。
  3. 注3 入校日のご希望には沿えない場合もございます。ご了承ください。

    勤務先・学校名 必須  名
    取得希望免許 必須
    1. 注 原付免許取得希望の方は、このフォームからはお申込みができませんので、事前に窓口までご連絡ください。
    免許の種類 必須 現在、免許を持っていません現在、免許を持っています
     免許証番号
     交付日  交付番号(5桁)
     取得日  
     有効年月日
     条件(AT限定/準中型/中型(8t)に限るなど)
     
    普通免許の追加プラン
    (補修料金+再検定料・追加料金なしのプラン)
    ※ただし、学科再検定料 1,700円は別途必要になります。
    入校希望日 必須 令和 年  月 
    1. 注1 定休日は教習カレンダーで確認してください。
    2. 注2 普通車への入校は18歳の誕生日の1ヶ月前から可能です。
    3. 注3 〔入校日〕水曜日 17:00開始~20:10まで
            土曜日 14:00開始~17:00まで
    4. ※ 本申込(書類提出)が前日までにできない場合は、
      水曜日は16:00までに、土曜日は13:00までに
      受付へお越しください。
    教習ローンの希望 必須
    お名前 必須 ※全角漢字で入力
    ふりがな 必須 ※全角ひらかなで入力
    性別 必須
    生年月日 必須   年  月 
    郵便番号 必須 ※半角数字で入力 例:714-0097
    本籍地住所 必須
    住民票の住所地
    今お住まいの住所
    電話番号 必須 ※半角数字で入力 例:086-277-7141
    FAX番号 ※半角数字で入力 例:086-277-7143
    メールアドレス 必須
    ご希望・ご相談など 教習料金・特別割引等、ご質問がありましたらご記入ください。
    •  グループ入校割引は普通車免許の入校に限り、申込み日が同じ場合に限ります。
    •  「グループ入校割引希望」並びに他の入校生様の名前の記入をして下さい。
    •  ただし、他の特典との併用はできません。詳しいことは、係員にお尋ねください。
    紹介者 本校をあなたに紹介した方がおられれば、ご記入ください。 紹介者(氏名)
    この内容で送信します。
    よろしいですか?
    (チェックをしてください。)

            


    携帯電話のメールアドレスでご登録される方は、必ずお持ちの携帯電話のメールの受信設定で、パソコンからのメールが受信できるように設定していただくか、「@www.oka-ankyo.or.jp」からのメール受信を許可にしていただき、当校からのメールを受信できるように設定していただきますよう、お願いします。